2009年08月30日

ジュニアスポーツアジア交流大会

この大会は、アジアの14都市15チーム(東京は2チーム)の16歳未満の選手が参加して、8月28日〜30日の日程で行われました。試合は男女複・男女単・混合の5試合による団体戦です。東京チームは、7月の都大会個人戦上位入賞者により編成しました。

東京チームの結果
(横田先生のメールより転載させていただきました。)

1日目
東京Aチームは香港、ウランバートルと予選リーグを戦います。今日はウランバートルと戦い、5-0で勝利。明日、香港とリーグ1位の座をかけて戦います。
東京Bチームはヤンゴン、シンガポール、マニラと予選リーグを戦います。今日はヤンゴン、シンガポールと戦い、それぞれ、3-2、4-1で2勝しました。明日は同じく2勝のマニラと予選リーグ1位の座をかけて戦います。

2日目

東京Aチームは香港、東京Bチームはマニラと予選を戦いました。Aチームは香港に1-4、Bチームはマニラに1-4で敗れてしまいました。2チームとも5位決定戦にまわりました。組み合わせは台北VSハノイ、東京AVS東京Bとなりました。結果は3-2で東京Bが勝ちました。明日は午前に東京Aがハノイと、東京Bが午後に台北と試合をします。

3日目

東京Aチームはハノイ、東京Bチームは台北とそれぞれ7位、5位の座をかけて戦いました。Aチームはハノイに3-1で勝利。Bチームは台北に0-4で敗れてしまいました。結果東京Aチームは7位、東京Bチームは6位になりました。
たくさんの応援とご支援、ありがとうございました。
posted by 都中体連バド at 11:06| 連絡